募集要項
ショップスタッフ
- 新卒・未経験
- キャリア
- プロフェッショナル
業務内容 |
|
---|---|
募集拠点 |
|
必須スキル (経験・ スキルにより 優遇いたします) |
|
こんな方を歓迎♪ |
|
勤務時間 |
|
休日・休暇 |
|
給与 |
|
福利厚生 |
|
ショップスタッフの1日
メンバーが普段どのような1日で業務を進めているか
スケジュールに沿ってご紹介いたします。
出勤・開店準備
メールチェックや、店舗の清掃・ディスプレイの確認を行います。
商品を並べ直し、開店に向けて細かい最終調整を実施。
開店・接客業務
在庫の補充やディスプレイ
お客様をお迎えし、MAYLAの世界観を伝える接客を行います。
商品の特徴やストーリーを説明しながら、お客様に“体温が2℃あがる”体験を提供。
SNSチェック・投稿
店頭の様子や新商品の紹介をSNS(X・Instagram・TikTokなど)で発信。
フォロワーさまからのコメント対応や、お客様との交流も積極的に行います。
休憩
交代で休憩をとりながら、リフレッシュタイム。
商品管理・VMD調整
店内のディスプレイを再調整し、シーズンビジュアルやコーディネート提案を更新。
売れ筋商品の在庫をチェックし、補充やバックヤード整理を行います。
打ち合わせ・業務ミーティング
売上状況やお客様の反応をスタッフ間で共有。
SNS戦略や、今後のプロモーション・イベント企画について意見交換を行います。
ライブ配信・動画撮影
MAYLA公式SNSやYouTube向けのコンテンツ制作を実施。
新商品の紹介や、スタッフのおすすめコーディネートを動画で発信
閉店・業務終了
MAYLA公式SNSやYouTube向けのコンテンツ制作を実施。
新商品の紹介や、スタッフのおすすめコーディネートを動画で発信
同じ志を持ち
会社のために、仲間のために、
応援して下さるファンの皆様のために
共に働いていただけるメンバーを募集しています。