募集要項
SNSクリエイター

業務内容
  • ブランドの認知度向上のために、
    自らが被写体となるインフルエンサーへと成長し、
    SNSやメディアを活用したプロモーションを企画立案、
    販売戦略、ブランドのメッセージを広め「バズらせる」。
  • ★丁寧にサポート
    上司が忙しそうで聞きづらい…とならないよう
    きちんと手を止めて対応しますのでご安心下さい♪
募集拠点
  • 大阪市福島区福島1丁目1-12 堂島リバーフォーラム 202号室
  • 各線「福島駅」徒歩8分
必須スキル
(経験・
スキルにより
優遇いたします)
  • 《新卒・未経験/キャリア》
  • MAYLAが好きな方
  • SNSを使い情報収集や情報発信をしている方、
    または発信活動にご興味のある方
    (SNSでの実績がある方は、エントリー時にSNSアカウントをご記入ください)
  • 《プロフェッショナル採用》
  • インフルエンサーとしての活動実績がある
    SNSで影響力を持ち、ブランドの認知度や影響力を高められる力を持っている。
こんな方を歓迎♪
  • 《新卒・未経験者》
    ・SNS運用の基礎知識
    Instagram、X(旧Twitter)、TikTokなどのSNSの基礎的な知識があり、 SNSに深い関心がある。
    ・発信活動への挑戦心
    ブランド専属のインフルエンサーとして活動し、ブランドの魅力を伝える意欲がある方。
    ・マーケティングへの関心
    SNSマーケティングに興味を持ち、顧客心理を理解しようとする姿勢がある。
    ・協調性
    他部署と連携し、ブランド全体の広報活動に関わることができる。

  • 《キャリア採用》
    ・豊かな経験
    SNSでの広報活動やPRの経験があり、効果的なプロモーションを計画できる。
    ・SNSでの実績
    SNSでのマーケティングキャンペーンやプロモーションの成功実績がある。
    ・メディア対応経験
    メディアとのやり取りや、取材対応の経験がある。
    ・イベント企画運営
    イベントやキャンペーンの企画立案・運営に携わった経験がある。

  • 《プロフェッショナル採用》
    ・インフルエンサーとしての活動実績がある(必須要件)
    SNSで影響力を持ち、ブランドの認知度や影響力を高められる力を持っている。
    ・ブランドの影響力を強化できる
    マイラのコンセプトやビジョンに共感し、ブランドの価値観を体現できる。
    ・メディアとの強力な関係
    メディア業界に広いネットワークを持ち、報道や取材をスムーズに引き込める。
    ・戦略的広報活動
    広報戦略の立案から実行、効果検証までを一貫して管理できる。

勤務時間
  • ・9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇
  • ・土、日、祝日(完全週休二日制)
    ・長期休暇(夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇)
    ・有給休暇(年間10~20日)
給与
  • ・新卒(未経験者):月給22万円
    ・キャリア(豊かな経験):月給応相談
    ・プロフェッショナル(インフルエンサーとして実績あり):月給応相談
    ※昇給年1回、賞与年2回
  • ・ 想定年収
    新卒(未経験者):350万円~1200万円
  • 【年収例】
    360万円/未経験・22歳・入社1年目(短大卒)
    (月給22万円+各種手当+賞与90万円)
    450万円/事務経験4年・26歳・入社4年目(大卒)
    (月給27万円+各種手当+賞与120万円)
  • ・アルバイトの場合
     時給:1200円~
  • ・昇給:年一回
    ・賞与:年二回
    ★努力と成果によりしっかり昇給します
    ★必ず毎年昇給有!
  • ・みなし残業制
福利厚生
  • ・社会保険完備
    (健康保険/厚生年金/雇用保険/ 労災保険)
  • ・健康診断手当
    (健康診断:年1回実施、インフルエンザ予防注射:年1回、人間ドック
    (35歳以上対象年1回))
  • ・交通費全額支給(アルバイトの場合は15,000円まで)
  • ・一人暮らしサポート 他府県からの転居の際は、当社が物件契約の一連の流れをサポートします。 (最大15,000円まで家賃負担※会社近隣(徒歩圏内)に住んで頂く事が条件となります。)
  • ・社員割引制度 (MAYLAの商品を原価価格でご購入いただけます。※アルバイトは20%オフ)
  • ・毎日ランチ支給
    (おいしくてバランスのとれた健康的な昼食を支給します。(1食600円相当))
    ※一部個人負担あり
    ※スペシャルデーは1食2,000円相当の豪華ランチ支給(全額会社負担)
  • ・毎日おやつ手当
    (毎日スイーツが会社から支給されます)
  • ・育児支援制度
    (正社員子育て支援として、時短勤務・育児休暇を取得することができます。)
  • ・レクリエーション
    文化祭や学園祭のような雰囲気でレクリエーションを開催し、スタッフ同士の
    関係性の向上を計り、「楽しく働く環境」の醸成に努めてまいります。
    ※)弊社では、日頃から真摯に業務に取り組んで頂いている社員に対して、
    感謝の気持ちを込め、すべての費用を会社が負担いたします。

プレス(商品PR)の1日

メンバーが普段どのような1日で業務を進めているか
スケジュールに沿ってご紹介いたします。

AM9:00

出社・業務開始

メールチェックなどを行った後、
昨日まで昨日までの仕事の進捗をチーム内で共有・確認し、本日の発信内容について計画を立てます。

AM9:30

SNSチェック、投稿

各種SNSの画像・動画投稿を行います。
新作の情報やイベント中のお知らせ、お客様からいただくコメントへの返信などを欠かさず行います。
プレゼントキャンペーン企画の管理等も行います。

AM9:30

各種撮影(シーズンビジュアル、LOOK、着用画像等)

弊社スタジオや、会社周辺で着用した商品の写真・動画撮影を行います。
商品の魅力をアピールできるよう、コーディネートの提案から、構図・ロケーションを予め考案します。

PM12:30

休憩

お昼休憩は一時間。
おいしくてバランスのとれた健康的な昼食を毎日支給いただけます。
休憩中は仕事以外のお話で盛り上がり、社員たちでミニゲームをする日もあります。

PM14:00

打ち合わせ

SNS投稿または配信についての新企画を提案します。
過去の運用レポートや数値から学んだことを整理しながら、
目標や結果に繋げるためにどうしたらいいかを考え、方向性や具体的な内容を話し合って決めます。

PM17:00

ライブ配信

MAYLA公式SNS/YouTubeでの商品PR配信を行います。
お客様に楽しんでいただけるような雰囲気づくりと、画面越しでも商品の魅力が伝わるよう常に高みを目指して発信します。

PM18:00

業務終了・退社

定時は18時です。
上司と本日の業務進捗具合について振り返り、明日からの作業について共有を行って本日は終了です。
1日お疲れ様でした!

同じ志を持ち
会社のために、仲間のために、
応援して下さるファンの皆様のために
共に働いていただけるメンバーを募集しています。